TOPICS

2015.02.10 TOPICS

『アフターフォローのご案内』以前にお買上のお客様もご覧下さい

当店でのお買上、誠にありがとうございます。末永く節句飾りをお飾りいただくために様々なアフターフォローやアドバイスを行っております。

①毎年の飾付けフォロー
豪華な三段飾り・伝統の七段飾り・着用鎧などママさんがお一人で組み立てるのにご心配やご不安なポイントはございますか?
宮秀では、そんなママさんもお悩みも飾付け『お手伝い』でフォロー致します。
※対象 三月物 30号(間口90cm)三段飾りから50号(間口150cm)七段飾りまで、
五月物 30号(間口90cm)高床台から50号(間口150cm)三段の方で静岡市内、富士市内での二年目以降の飾付け(日程・時間は打ち合わせにて決定。大きさにより料金は異なります。また、サイズを問わずお電話でのご相談も随時アドバイスさせていただきます。)

②毎年の片付けフォロー
綺麗に仕舞って来年も綺麗に飾りましょう。店頭スタッフが『お手伝い』に伺います。
※対象 三月物 30号(間口90cm)三段飾りから50号(間口150cm)七段飾りまで、
五月物 30号(間口90cm)高床台から50号(間口150cm)三段の方で静岡市内、富士市内でのお買上当年よりのお片付け(日程・時間は打ち合わせにて決定 大きさにより料金は異なります。また、サイズを問わずお電話でのご相談も随時アドバイスさせていただきます)

③欠品の補充や修理(有料・実費)
飾台に擦り傷が増えてきた・・・。お殿様の冠を壊してしまった・・・。落としてお顔を割ってしまった・・・。市松人形のケースだけ欲しい・・・。などご相談承ります。
小道具など在庫がある状態でしたらすぐにご用意させていただきます。
飾台の再塗装など修理にお時間をいただく場合もございます。

④人形供養について(有料・実費)
期間を限定して行っております。ケース入、七段など一度お店にお問い合わせ下さい。
※若干のルールがございます

⑤箱・梱包用品の再注文(有料・実費)
お人形の箱をカビさせてしまった・・・。
重いものをのせて、箱を壊してしまった・・・。などご相談戴ければ、お作りいたします。
※1~2週間でお作りいたします。綺麗な箱に仕舞ってより愛着度もUP

⑥家族が増えた!どんな風にお節句人形を飾ったら良いの?
パパの方の両親だけど・・・何かしてあげたいけど、どーしたら良いの?
姪っ子の赤ちゃんに何か記念に成るものを・・・
などお気軽にご相談下さい。
ベテランのスタッフがお祝いが楽しくなるように
お客様のライフスタイルなどのお話を聞きながら
お客様毎のベストなご提案を一緒に探させていただきます。