TOPICS

2015.04.02 NEWS

【新着】国産五月人セット店内組合せ自由自在な『ビフォアー』&『アフター』

組合せ自由?って何のこと??よくあるご質問を画像で作成してみました。
三枚のお写真をご用意致しました。

飾り台は間口60cm奥行38cm程度の大きさになります。

一枚目 いぶし銀兜飾り(甲州印伝仕様)+『内閣総理大臣賞』受賞金沢箔屏風

二枚目 一枚目よりグレードアップ 駿河竹千筋灯り(家紋入)+本仕立刀

三枚目 二枚目より兜を変更(本金箔押赤縅しの兜)

店内にある商品は、ほとんど組合せ自由です。
お好みや、ご予算に合わせて
お坊ちゃんだけのオリジナル五月人形セットを
ご自身で組み合わせることが出来ます。
インターネットでは、真似できない個性とオリジナリティーは
旦那様や若奥様
ご主人様・奥様のイメージの中にきっとあります。
それを実現化できるのは『製造メーカー直営』の豊富な品揃が不可欠です。

是非、お近くの『みやひで』で くらべて♪えらんで下さい。

節句人形工芸士(内閣総理大臣賞受賞作品の企画者兼デザイナー 及び 製作者)
又は 節句人形アドバイザー(有資格者)を中心とした経験豊富なスタッフが
静岡店・富士店共に店頭に居りますので
安心して、お越しくださいませ。

世界にたった一つの『お子様だけのオリジナル五月飾り』を
見つけにいらして下さいね。