BLOG

2023.01.31

2/4(土)静岡朝日テレビ「とびっきり静岡土曜版」に出演します!

静岡朝日テレビ「とびっきり静岡土曜版」に出演します!

放送は今週末の2/4(土)番組は9時30分~で、11:40ごろ出演予定です。

人気のひな人形や今話題の徳川家康にちなんだ五月人形まで!

おすすめのお人形をご紹介します!

わんちゃん・ねこちゃんのためのペットのための節句人形も!?

是非ご覧ください!

2022.10.25

10月29日(土) テレビ静岡「しずおかバカ売れの法則」に出演します!

テレビ静岡「しずおかバカ売れの法則」に出演します!

放送は、今週末10月29日(土)17時~です。

アンジャッシュ小島さん&テレビ静岡大森アナに、みやひでスタッフもドキドキ!?

収録は緊張しましたが、新作のお人形をたっぷり紹介させて頂きました♪

人気のお人形情報が満載ですので、ぜひご覧ください!

2022.02.21

2/18 SBS「Soleいいね!」に出演いたしました!

2/18(金)にSBSさんにお邪魔し、「Soleいいね!」に出演いたしました!

スタジオには当店オリジナルの五月人形と、ペット専用節句人形のひなまる・たんごまるも登場♪

みなさまが楽しい節句のお祝いをお過ごしください🎎🎏

 

2020.02.26

起縁プロジェクト!

起縁プロジェクトはこの伝統的なお人形を節句時だけではなく、

受験や発表会などの成功祈願や健康祈願など、日々の暮らしのなかでも「願掛け」「縁起物」として飾ってもらうことを推進する活動です。

この活動を通じてお子さまが自身のお人形に対する愛情や家族に対する感謝の心を育んでもらうとともに、

各ご家庭の心温まる物語や場面を創出する機会を増やしていただくことで、節句人形と文化を未来に伝えていくことを目的としています。

★公式Instagramアカウント| 起縁プロジェクト (@gien_pjt)

ご紹介動画はこちらから

 

2017.11.06

五月人形同時セール

こんばんは

富士店より発信いたします。

 

みやひで全店で

年内限定『ひな人形』『五月人形』同時展示を開催しております。

昨日までの三連休では

五月人形の方もたくさんのご来店を賜り

ありがとうございました。

各店、店長が厳選した甲冑を展示しております。

地域性を考えたラインナップをしておりますので

静岡店・富士店と見比べても楽しいと思います。

写真は

奉納 菊一の鎧です。

新着記事

カテゴリー

アーカイブ